リボンと猫その2

    きのうの続きのリボン猫。
    きょうは、手軽に捕まらないホルンちゃんです。

    1
    『なんだかおかしなことに・・・』

    助けを求めてわたしの膝にやってきました。

    2
    『助けてもらえないにゃ・・・』

    3
    『でもここ安全な気がするにゃ』

    4
    『そろそろ外してもらえないかな~?』

    ホルピアの場合・・・こういうのは、
    5分が限界かな。

    ガブガブしてむりやり外そうとしはじめますからね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんのリボン姿も可愛いよね~❤
    ま ピアノちゃんとそっくり姉妹なんだから
    可愛さは同じなんだけどね^^
    ずっと見ていたい気はするけど
    でもストレスになっちゃってもいけないから・・
    ホルンちゃん、ありがとね♪

    ふふふ、かわいいなぁ〜♪
    外して欲しくてお膝に来るなんて、
    嬉しくてニヤニヤしてしまいそう(^-^)
    信頼されてるお世話係りさんですね♪
    ふふふ、リボン付けたのもお世話係りですけどねwww

    ホルンちゃんもピアノちゃんもさすがおんにゃの子❤
    おリボンが超似合う○´ε`○
    お膝に避難するなんて、めちゃくちゃかわいいじゃないですか(〃∇〃)
    あんずはパニックになって走り回るタイプです(+ω+)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)