マネッコ

    昨日の記事で、ホルンちゃんが入っていた箱。

    双子はやはりライバルなのか
    単にまねしたいだけなのか
    いまはピアノちゃんも詰まっています。

    1
    『ふむ・・・ちょっと狭くない?』

    そのカスタマイズしたのホルンちゃんだからね。
    (ふたの上に乗ってむりやりベッド化している)

    ピアノちゃんも、猫ごはんをあっためてるの?

    2
    『ただ入ってみたかっただけだよ』

    そうなんだ~。
    その下に、ホルピアのごはんが入ってるから
    あんまりつぶさないでね。

    3
    『えっ、そうなの?!』

    そうなんですよ・・・。
    だからあまり長居しないでほしいの。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷっw
    ふたりで暖めたカリカリはおいしくなったかな^^。
    でも、ふたりで暖めるなんてほんと仲良し~♪

    カリカリ温め係は交代制なんですねw
    2にゃんして一生懸命お仕事してるようですし
    美味しいごはんがたくさんでてくるかな~w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)