どうなってる?

    カリカリの入った箱に
    むりやり乗ってるホルンちゃん。

    4
    『ちょい出しの白パン』

    なんでおててがはみ出しちゃうかね?
    もしかして・・・お誘い??

    5
    『いっしょに寝る?』

    いや・・・入れないし・・・。

    6
    『うん。これホルンちゃんの箱だから』

    サイズ的にひとり用だね。

    しかしあんよもちょい出ししているような・・・
    どうなってるの?

    7
    『あんよ?』

    8
    『つっぱってるけど何か?』

    謎な体勢だ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    もしかして・・・
    「中身のカリカリを出したいならあたしを倒してから出せば~」
    ・・的な感じかしらね。。
    まあ簡単に出せそうなんだけどね・・(笑)
    ホルンちゃんどこまで頑張れるのかな??

    そのちょい出し白パンにかぶりつきたい(≧∇≦)
    かわい過ぎです♪
    ふふふ、かぶりついたら、
    突っ張ったあんよにパンチされちゃうかなwww.

    ホルンちゃんのクリームパンさんお手々かっわいいのにゃあ!
    うんうん、つっぱりねんねはサイコーにゃあ!

    ふふふ、むりくり ですね。 (笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)