白いほう

    昨日の記事の続きです。

    コミルンルンのほうがお笑いキャラで
    いつも写真が多かったと思うので
    今回はキャンディちゃん特集。

    3

    一時期、シロクマのようだと謳われていたキャンディちゃん。
    巨大化はおさまって、
    いちおう猫の範疇(6kgくらい?)でとどまることができています。

    4

    この白い毛並、
    ツルツルしていて触り心地がよいのです。

    5

    なでても怒らないしね。
    (コミルンルンは油断してなでてるとガブリする)

    6
    『こう見えても男子だよ!』

    マイペースな性格のキャンディちゃん。
    また遊んでねー!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    あら、男の子だったのですね^^;
    キャンディーキャンディーのイメージで女の子かと・・・
    毛並みはうちのいちごそっくりみたいです♪
    真っ白の方が綺麗ですけどね^^。

    そうそう・・キャンディちゃん男子なんだよね。(笑)
    名前や容姿を見ると
    可愛いおんニャの子に見えるのにね。。


    キャンディちゃん6kgに見えない、かわいいにゃんこちゃんにゃあ!
    ・・・って思ったら男子だったのにゃあ!@@!
    おんにゃのこみたいにやさしいお顔の美にゃんちゃんにゃあ!

    白猫さんでつるつる系の毛質だと
    ついつい触りたくなっちゃうんですよねww
    他の猫さんでもさわっているような気もしますがw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)