抜け殻好き。

    脱ぎ散らかしておいたら
    わたしのフェロモンに魅了された猫さんが
    やってきましたよ。

    1
    『落ち着くにゃ~』

    さすがホルンちゃん。
    わたしの服さえ枕にしちゃうのね。

    2
    『何かを敷いてるのが好きなの』

    いい顔だねぇ。

    3
    『うふふ』

    ホルンちゃん、一度だけ洗濯したてのタオルに
    乗ってたことがありましたが
    あれ以降、守り神はお休みしてるんです。

    でもわたしの脱ぎ散らかした抜け殻には
    乗ってくるんんです。

    4
    『きょうは下着じゃないから写真に撮れたね』

    そうそう!
    きたない靴下とかじゃないからね。
    ・・・って、バラすんじゃないの。

    5
    『ホルンちゃんは悪くないにゃ』

    こうやって抜け殻好きさんがいるので
    わ・ざ・と、脱ぎ散らかしてあげてるんですよぉ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    おや、ホルンさんは追い剥ぎするのねwww
    気持ち良さそうな顔♪
    これは毎回提供してしまいますね~w

    猫様にくつろいでもらうために
    わざと 脱ぎっぱなしにしてるんですよね~
    わざとw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)