残暑お見舞い申し上げます

    暑い日が続いてますが
    みなさま体調くずされたりしてませんでしょうか?

    3
    『ぐったりだにゃ~』

    ピアノちゃんは、暑さにぐったりしているわけじゃなく
    涼しいお部屋で油断しきって寝ているのですよ~~。

    4
    『残暑お見舞いだにゃ』

    ぽけーっとしている猫さんの表情、
    好きなんですよね。
    油断しまくっていて・・・。

    1
    『失礼だにゃ。ピアノちゃんはそんな油断キャラじゃないにゃ!』

    どうだろうね・・・。
    寝ている姿は、ピアノちゃんのほうが油断してそうかもよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    確か油断と隙で出来上がっているとか・・・。(笑)
    枕は何かしら?

    まいにゃんこさんご家族にも残暑お見舞い申し上げます。

    ぷぷっw
    ダラリではなく油断と隙だったんですね〜www
    ホルピアさんは、適温の快適なお部屋のお嬢さんですもんね(*^^*)

    ピアノちゃんが油断しまくりなのは
    それだけ毎日が安心して暮らせてるってことよね。
    こんなに幸せなことないとないよね^^

    ピアノちゃんの顔~(〃∇〃)
    油断=幸せってことですよね、ピアノちゃん❤
    この暑さはいつまで続くんでしょうかね(´A`。)?
    早く秋来ーい(≧Д≦)!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)