蛇口の水

    ホルンちゃんは、キッチンの蛇口からお水を飲むことを
    覚えてしまいました。

    1
    『こうやって・・・』

    2
    『ちょっとずつ飲むにゃ』

    わたしがいるときは、蛇口の水をてのひらで受けて
    それをホルンちゃんが飲むんですが
    いないときはこうして直接飲むこともあります。

    3
    『完全にマスターしたにゃ』

    4
    『蛇口のことならホルンちゃんに聞けだにゃ』

    水の勢いが強すぎても弱すぎてもいけないので
    実はコツが必要なのは、蛇口をひねる人間のほうなのですが・・・。

    5
    『こっち側のほうが飲みやすいかにゃ』

    6
    『うん、どっちでもいい』

    7
    『おいしいにゃ』

    夏でもあんまりお水を飲まないのが猫さん・・・。
    もっと飲んでくれるよう、くふうしないといけませんねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    おっ、技を習得ですね!
    これ理想なんですよね~。
    いいなぁ~、濡れずに飲める器用さ
    家の子にも覚えて欲しいなぁ~^^。
    蛇口番が大変そうですけどもwww

    上手に飲んでますね~^^
    この瞬間を連射でとると
    けっこう面白いシーンが撮れたりするんですよね~w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うちも先代は風呂場の蛇口からこうやって飲んでました。
    飲むというより殆ど無駄になってるんだけど・・・。
    ピアノちゃんは飲まないですか?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)