青まんじゅう。

    休日の夕食後は、ホルピアの遊びタイム。

    1
    『遊んでください』

    ピアノちゃんがお誘いしてくれます。
    きょうは何で遊びましょうかね?

    2
    『にゃっはー!』

    青まんじゅう猫じゃらしにしてみました。

    3
    『空振りしたにゃ』

    青まんじゅう(と勝手に呼んでいるもの)とは、
    ねこきもの付録おもちゃだったのですが
    ホルピアがパワフルに遊ぶもんだから
    中身が飛び出してしまったんですよ。

    4
    『それでも楽しいのにゃ』

    ホルピアは、ケリケリのちからが強いのか
    縫い目が破れてしまうことが多いですね・・・。

    5
    『もっと遊ぶにゃ!』

    お手柔らかにお願いしたい。。。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、懐かしい♪
    それ、我が家でも大人気でした!
    すでにボロボロで捨てましたが(^^;;
    我が家はホルピアさんと違い、ガブリエル派・・・
    誤食前にとりあげるのが大変ですw

    猫様は手を抜くってのが
    なかなかできない生真面目な性格の方が多いですからね~
    その反面飽きやすいというww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)