隠れました。

    箱を捨てようと思って、
    解体するべく置いておいたら・・・

    30
    『入ってみました』

    なんと器用な?!
    狭い入口なのに、どうやって入ったんだろ?
    だって上から見ると・・・

    31
    『実はホルンちゃんは、スリム猫なのです』

    いやぁ・・・ずっしりしてるじゃないか。

    そしてちょっと後ろに控える、順番待ちの猫。

    32
    『まだかなあ?』  わくわく

    33
    『たのしい♪』

    29
    でも、『隠れてたのに、なんでバレたのかな?』

    まぁ・・・箱があったら入るのが
    猫さんだからね・・・。
    想定内です!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    想定内ですが・・・
    ほんと、よく入れましたね^^。
    ふふふ、お顔が半分潰れてるしwww
    この潰れ感も楽しいんでしょうねぇ~♪
    我が家も箱はすぐ捨てられなくて困りますw

    想定内っていうか・・
    これはまいにゃんこさんの作戦だと思うんですけど~(笑)
    箱=猫さんですからね~
    ただそんな狭い入口なのに入っちゃう
    ホルンちゃんはすごいですね。
    ももみたいなおデブには絶対無理だわ^^;

    うわあ!ちょこっとのぞいたホルンちゃんかわいいにゃあ♪
    これは箱さんないないできなくなっちゃいますね!(* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)