大事なんです。

    お気に入りのガリガリラウンジで
    (いまだに捨てられない・・・)

    8
    『この子は渡さないにゃ!』

    うさぎさんを抱えている、ホルンちゃん。

    9
    『守りきるにゃ』

    うんうん、仲良しだもんね。
    まぁ、見ようによっては

    10

    枕にしてるようにも見えるんですが・・・。

    11
    『そんなわけないにゃ』

    12
    『でも実は、ちょうどいい高さなのにゃ』

    13
    『まだ狙ってる?』

    いや狙ってないよー。
    (むしろライバルはピアノちゃん・・・)

    14
    『安心したにゃ』

    15
    『すぴ~・・・』

    17

    枕があるほうが、よく眠れる猫さんが多いみたいだけど
    ホルンちゃんは確実に枕好きです。

    うさぎさん、重そうですよね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいいなぁ~、抱っこして寝てる^^。
    ふふふ、枕がわりなのねwww
    うちの子も枕寝派です!
    うちの子の枕はもっぱら箱です、硬くないのかな~。

    守ってるのか?枕にしてるのか?
    ・・そんなことはどうでもいいのよね~(笑)
    うさぎさんと一緒に居られることが大切なのよね。
    ももはぬいぐるみとか全然興味ないから
    こんな風に可愛く抱っこしてる様子とか見るとうらやましいです^^

    うささん、お友達でもあり枕でもあり・・・笑
    うささん的にはちょっと重そうだけど、仲いい証拠ということで(o^ ^o)
    ホルンちゃんうちのあんずと一緒で枕派なんですね(≧▽≦)

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん見てるとアタシとは別の季節のにゃんこちゃんみたいにゃあ!
    ウサギさん、枕さん役がんばって下さいねー、40肩にならないようににゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)