安全・・・?

    先日、来客のあった日。

    5
    『ここが安全だにゃ』

    おめめを光らせてピアノちゃんが隠れたのは、
    トースターの裏側。

    6
    『バレるわけがないにゃ』

    どうも、一度ここに隠れて以来
    安全な場所認定されているようで
    掃除機をかけるときにも、この場所に避難します。

    7
    『知らない人コワイにゃ』

    たしかに、気づかなければ
    なかなか見つかりにくい場所なんだけれども
    思いっきり頭が見えてるんですよね・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あ~、我が家と同じ場所に隠れますねwww
    レンジの裏って隠れるのに調度いいんですかね~^^。
    ふふふ、我が家のもう一人はテレビの裏。
    電化製品って人気ですよね!
    丸見えだけどwww

    そこは他人には絶対に気づかれない場所よね^^
    ピアノちゃんいい場所見つけたね~
    でもまいにゃんこさんには見つかって
    しかも写真まで撮られちゃって・・
    また新しい場所、探さなきゃね~(笑)

    ここにいれば絶対に大丈夫って
    場所を確保しておきたいんでしょうね^^
    いなかったらあそこに隠れてるなって
    こちらもわかっていいんですけどねww

    イザというときも含めて、確実に避難してるであろう場所が解ってると、
    安心だな~^^
    モロ見えの頭で、点呼、確認できるし~
    家は、ベットの下の奥や、おっちゃん仕事部屋の魔窟部分だから、
    確認するのが、大変なんですよね^^;;;

    @@!ホルンちゃん、いい場所みつけたにゃあ!
    これは完全透明にゃんこちゃんだと思うのにゃあ!
    (¬_¬)チラッ まいにゃんこおねえちゃん?お耳がなんですかぁ?
    アタシにはぜんぜんっ!見えないのにゃあ!

    お目目が警戒でまん丸になっていて、ピアノちゃん、可哀想・・・。
    大丈夫だよ、まいにゃんこさんの所に来るお客様は怖い人はいないからね。
    といいながら、うちもヒメはピンポンと同時に幻になり、どこに居るのか私にも判りません。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)