冷たいものが好き。

    すっかり毎日暑いので、
    食後のデザートにアイスが欠かせません。

    と、やってくる猫たち。

    12
    『味見します』

    3ペロまで許容します。

    13
    『あら、おいしい♪』

    バニラベースですからね。
    大好きだよね。

    ホルンちゃんも、

    14
    『甘いの好き』

    はい、3ペロ! 終了~!!

    3ペロで、味わかるのかな・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふたりして変わるがわるwww.
    冷たくて美味しかったかな(*^^*)
    ふたりには、デザートがおやつがわりですね♪

    こんばんは!

    やっぱり夏はアイスですよね☆
    ホルピアちゃんはグルメだし女子力が高いですから
    3ペロでもしっかり味わってそうですね~^^
    私もバニラアイス大好きです~♪

    ほんと暑いですよね~
    子供の頃ってこんなに暑い中外で遊んでたんだよな?って
    自分でも不思議に思うぐらいですよww
    食後のデザートは人間といっしょで
    別腹なのかな~ww

    @@!ホルピアちゃんたちアイスも食べるのにゃあ!
    おしゃれ女子だと思うのにゃあ!

    どちらのネコさんもバニラアイスは大好きですね~
    ふたりとも美味しそうに舐めちゃって^^
    猫さんって冷たいものは苦手な印象があるんだけど
    アイスだけは別腹?みたいね。
    うちもね~以前はよくあげてました。
    ソフトクリームをそのまま舐めさせたtら
    どんどん食べちゃってびっくりしたこともあったけど・・(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)