食レポ?

    おやつが大好きホルンちゃん。
    今回は、カルピス味のスフレに挑戦。

    1
    『ふわふわしてるにゃ』

    2
    『おいちーにゃ』

    3
    『もっと食べるー!』

    このままいくと、世界初の
    食レポ猫になるんじゃないだろうか?!

    (猫さんに甘いものはあまりよくないのです。よい子はマネしないでね!)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    わはははははw
    最後のお顔がすごいwww
    ほんとに欲しそうですね^^。
    食レポ楽しみにしてますよぉ~♪

    世界初の食レポ猫さんってすごいなぁ・・
    ホルンちゃん、モデル猫さんとして
    デビューするのかと思ってたけど
    レポーターなんだ~
    じゃ世界中とか旅に出ちゃうのかな^^

    たしかにすごく欲しそうな顔してますよね~
    甘いものって興味もたない猫さんの方が多いような気がしますが
    これだけ食べたそうな顔されたら
    あげちゃいますよね~w

    ホルンさん、めっちゃ見てるww
    美味しいもんには、目が釘づけね
    スンスンスンスン、吸い込んじゃいそうな気迫を感じますw

    食レポ、楽しみ、「何チャラの宝石箱や~」とか、言うのかな?w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)