待遇。

    冷房のきいた部屋で、カラフル毛布に乗る
    ピアノちゃん。

    4
    『ぜいたくじゃないにゃ』

    5
    『箱入りにゃんこには当然の待遇にゃ』

    カメラの角度によっては、こんなふうに
    お顔がシャープに写っちゃって
    かわいさ激減。

    でも・・・

    6
    『下界は暑いのにゃ?』

    正面から撮れば、ぼーっとした表情の、
    かわいい猫さんなのですよ。

    7
    『たいへんなのにゃね~~』

    人間は、暑いなか汗だらだらで通勤するのに
    ホルピアは、ずっとエアコンで涼しく過ごしています。

    ずるいとはいわない・・・うらやましい!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃんは毛布、ホルンちゃんはガリガリ、
    夫々決まっているのかしら?
    うちも今日は7時までエアコン設定してきました。
    暑すぎますよねえ。

    涼しい部屋で毛布の上で寝るのって気持ちいいのよね。
    寒ければ毛布にもぐればいいしね。
    贅沢だけど・・可愛いホルピアちゃんたちなら
    なんでも許されるのだー(笑)

    ほんと羨ましい!
    今日もアツアツダラダラベトベトの1日でした^^;
    願わくば、次はクーラーのガンガン効いてるお家の家猫さんになりたいwww

    冷房のきいた部屋でアイスを食べるとかって
    中世の王侯貴族よりいい暮らししてるんですよね~www
    なおかつ猫さんのいる生活w
    すばらしいww

    角度によってお顔がシャープに写っちゃう件、
    あるあるー(≧▽≦)!!
    これは女子猫さん特有のあるある?

    私も毎日毎日、あんずと代わりたい・・・と思いながら仕事行ってます( -ェ-)

    エアコンの中での、毛布使いって、
    真冬に暖房ぽかぽかの中で食べるアイスクリームや、
    冷房を効かせ乍らすする鍋焼きうどんみたいなもんね^^
    猫さんって、羨ましい存在なんだもん、しょうがないわよね~

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)