まったりする猫たち。

    カラフル毛布の上で、手のばしするピアノちゃん。

    1

    きゃわいいねぇ。

    2
    『ぼえ~~』

    眠いみたいです。

    ホルンちゃんは、床に転がって、

    8

    9
    『だらだらするよ~』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふっ ビアノちゃんとホルンちゃん、別の季節のにゃんこちゃんみたいにゃあ!
    カラフル毛布さん、ピアノちゃんによぉく似合うにゃあ!
    伸ばしたお手々もかわいいにゃ!

    ふふふ、ふたりともマッタリですね。
    夏は動きたくないですよね〜(*^^*)
    でも今日はカミナリが凄かったから、
    寝てられなかったのでは⁉︎

    こんばんは!

    ピアノちゃんもホルンちゃんも、まったりですね~^^
    なんだか私もほんわかしてきましたよ~♪
    やっぱり家猫最高ですよね~(笑)

    暑いんだか・・寒いんだか・・(笑)
    でもどっちにしてもふたりの手伸ばしポーズは
    相変わらずの可愛さですね♪

    ほんと、ホルピアちゃんの様子では気温が判りませんね。
    寒いの? 暑いの?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)