洗濯カゴ

    ベランダに洗濯物を干したあと、
    もどってカゴを見たら

    1
    『いいねぇ』

    ピアノちゃんが入っていました。
    初めて入ったね。

    2
    『落ち着くんだにゃ』

    けっこうな時間、入っていました。

    猫さんは洗濯が好きなのかな?
    干したあとの洗濯物をたたんでおくと守り神が乗るしね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ほんと洗濯物、大好きですよねぇ~♪
    カゴ猫&守りの神www
    ホルピアさん達は、柔軟剤の香りがする猫毛になりそうですね^^。

    かごに入らねばならぬのが猫さんのおきて。。(笑)
    っていうくらいかご系は大好きだもんね~

    また、ピアノちゃんが入ってる感じは絵になるねぇ
    振り向いた感じがめちゃかわいいよ~❤

    カゴやら箱やらは、入って見なくちゃ!って、DNAに刷り込まれてるのかしらね?w
    ピアノさん、今は空いてるカゴだから、お洗濯が乾くまで、借りてても平気かもよ~♪

    こんにちは(*^_^*)
    洗濯かご、好きですよね、うちの子たちも全員すきです
    取り込んだ洗濯ものの上にももちろん乗りますよね(^_^;)
    たたむのとしまうのも好きで手伝ってくれたら助かるんですけどね~

    箱やかごがあればとりあえず
    入ってみないとダメですよね~w
    猫さんの基本ですから^^
    基本には忠実にw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)