アンニュイ?

    猫さんは、いつでも眠い。
    夏でも眠い。
    どこでも眠い。

    3
    『ねむーい』

    ピアノちゃん、牧猫犬の足と腕の間でまったり。

    こんなところでよく寝れるねぇ。

    4
    『どこでも寝れるよ』

    ちょっとアンニュイに見えるけど
    快適なのかな?

    5
    『よくわからないにゃ~』

    かわいいねぇ。
    わ・・・わたしにも乗ってくれないかねぇ・・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    かわいいトロン顔^^♪
    信頼されてて羨ましいけど・・・・
    でもでも、暑いから奪い取らなくてもいいかなwww
    秋になったら、奪い取らないとですね♪

    ピアノちゃんちょうどいい具合にフィットしてますね~(=^・^=)
    アゴからなにか出てる・・・と思ったらかわいいお手手でした^^❤
    猫さんのモフモフ毛はほんと気持ちいいですよね(o^ ^o)
    ただ、汗をかいてるときは毛まみれになりますけど^^;

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃん、まいにゃんこおねえちゃんにのんのでねんねしてくれちゃったら、まいにゃんこおねえちゃん、かっわいいピアノちゃんのねんねお写真撮れないですよぉ!
    のんのしてくれないのは残念だけど、かわいいお顔見れちゃうの、お得だと思うのにゃあ!

    ピアノちゃん・・
    とろけそうなくらい眠そうなお顔してますね~
    牧猫犬さんの腕の中が気持ちいんだろうなぁ・・
    いいなぁ・・
    ももなんて腕の中でなんて全体に寝てくれないわ^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)