アイス猫。

    暑い日が続いて、
    アイスがおいしいですね♪

    ピアノちゃんも同感のようです。

    1
    『おいちいにゃ』

    意外と冷たいものを食べるの、平気みたいなんですよね。

    あったかいものは、あんまり得意でないらしく
    冬でもお湯なんか飲んでくれないホルピアです。

    2
    『クリーミー♪』

    ちなみにきょう食べているのは、
    イチゴフロマージュ味です。

    ほんのりチーズの味がおいしいのかなぁ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    イチゴフロマージュ!
    なんと、ホルピアさん達はおしゃれなアイスを食べてます!
    それは、グルメ猫さんならおいしく頂けるでしょう^^。
    というか、私が食べたいwww

    ピアノちゃん、アイスクリームにかぶりつき状態!(笑)
    これだけ暑いと美味しいもんね。

    そっかぁ・・
    ホルピアちゃん冬でもぬるま湯とか飲まないんですね。
    ももはそのほうがよく飲むし
    夏でもウエットは温めたほうがよく食べてくれます。

    こんばんは!

    ピアノちゃん、おいしそうなもの食べてますね~^^
    アイス食べるなんて、グルメですね~♪
    ダヤ君も最近パンを食べれるようになったのですが
    アイスはまだ匂うだけですね~(笑)

    ダヤ君の血液検査は絶食ではなかったんですよ~。
    そういえば人間の健康診断とかの時は、絶食とか言われますよね?
    血糖値とか上がっちゃいそうですもんね~^^;

    ま~猫舌っていうぐらいですから
    冷たい物の方得意?なんでしょうね~^^
    氷とかもなめたり手で遊んだりするから
    平気なのかな~^^

    ピアノちゃんおしゃれなアイスクリーム食べてるにゃあ!v-343
    やっぱおしゃれなにゃんこちゃんなのにゃあ!

    猫舌ってぐらいだから、熱いもんは、苦手・・。。ってのは、納得なんだけど、
    「イチゴフロマージュ味」ですか~?ww
    おばさんと、好みが合いそうだわ(笑)
    ピアノさん、家だったら、私と闘いながら食べなきゃなんないかもよ~

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)