守り神出現。

    洗濯物をたたんで、放置していたら、

    1
    『あたらしい猫ベッドですね♪』

    乗られました。

    まぁいっかとさらに放置していたけど、
    そろそろ片づけようと戻ってみたら、

    2
    『片づけなんてさせないにゃ』

    洗濯物の守り神が降臨していました・・・。

    3
    『ふかふかタオル好き~』

    ハイ、片づけるのあきらめましたよ。

    ちなみにタオルを干すとき、
    バサバサっと10回くらい振ってから干すと
    ふかふかになるようです♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    なんてきれいに乗ってるのでしょう(*^^*)
    まさしく、洗濯物の守護猫さんですねwww.
    この守護猫さんは、毛だらけにはしないのかな⁉︎

    きっちり乗ってるぅww(笑)
    きっとふかふかして気持ちいいんでしょうね。
    猫さんは気持ちのいい場所を本当によく知ってるっていうけど
    タオルの上ってよほど気持ちがいいんですね。
    ホルンちゃん、いい夢見てそうな笑顔で寝てるネ❤

    ホルンさんの寝押し機能付きww

    こりゃ~退かせられないわ^^;;
    洗濯ものの守り神が、護ってくれた洗濯物は、使うときにも、バサバサ10回ぐらい振って毛飛ばしせねば・・・かもだけどw

    そこに洗濯物を置いておいた
    人間がいけないってことですよね~ww
    猫好きさんはみんなそうおもうように
    洗脳されてるって話も・・・w

    ジャストサイズ! しがみついて乗ってますね。(笑)
    そうか、猫は洗濯物の守り神なのね。 だからうちのメイも乗るのか。

    ↓ 久しぶりにホルンちゃんの立派なお腹を拝見しました。
    細いのにねえ。

    いやぁ~もう、めちゃめちゃ可愛いですねぇ♡
    こんなん、片付けるなんて無理です無理です!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)