詰まってる

    煙と猫さんは、高いところが好き。

    18
    『だらーん』

    キャットタワーの穴に、

    19

    ホルンちゃんのおなかが詰まっています・・・。

    20
    『何かマズイにゃか?』

    21
    『この、』

    22
    『おなかが』

    23
    『いけないのにゃ?』

    いや、いいんだ。詰まってて。

    ちなみに、あんよは

    24

    踏ん張ってます。

    25
    『どうせまた、油断と隙ガーって言うのにゃ?』

    油断と隙以外の何物でもないじゃないか~。

    26
    『夢と希望にゃ!!』

    せめて「愛と勇気」とかにしてくれんかね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    夢と希望と愛と勇気が詰まってるのよね。
    ホルンちゃんの小さくて可愛いお腹にも
    こんなに詰まってるなら
    ももならどんだけ~詰まってるんだろ。。
    うちはこういう姿見れないから残念。。
    なのでホルンちゃんのお腹を見て触ったつもりで
    私も幸せのおすそ分けいただこうかな♪

    まん丸の愛と希望、素敵すぎます(≧∇≦)
    我が家にもその愛が欲しいです〜♪
    ふふふ、我が家にあったら、
    下からサワサワしちゃいそうですけどねwww.

    こんばんは!

    ホルンちゃん、お腹がっ、、、!(笑)
    ズルッと落ちないのかな〜思ってたら、ちゃんと踏ん張ってるんですね(^^)
    偉い偉い!!
    ホルンちゃんはちゃんと考えてお腹を
    プルプルさせてるんだよね〜^o^
    でも絶対触りたくなりますよね〜!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)