ポワソンを味わう猫。

    「ポワソン」とはフランス語で魚のこと。
    ホルピアはお肉よりお魚派だもんね。

    10
    『おいしいー♪』

    ピアノちゃんが味わっているのは、
    またたびポワソン・・・をつかんだ自分のおてて。

    11

    ふつうのお魚も好きなのに、またたびの実が入っているこのお魚、
    おいしすぎるらしく、以前にしっぽをかじられました。

    12

    いちど手縫いで修復したのですが、
    やはりおいしいらしくて手荒にかじって穴が開いてるため、
    次代のポワソンを買ってあげようと思っています。

    13
    『おててよりも、』

    14
    『やっぱり本体がおいしい!』 がぶがぶ

    うん・・・そこ頭だからまたたび入ってないけどね・・・。

    15
    『え?!』

    気づいてなかった・・・?

    16
    『あ、頭まで食べるのが猫さん流にゃ!』

    17
    『・・・たぶん』

    おいしいのはいいことです。
    ・・・たぶん。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    あっ、しっぽが無い@@;
    すごいですね、こんなに人気な魚さんなんですね!
    わが家にもおなじ魚が居りますが・・・・
    綺麗なお姿のままです^^。

    ポワソンを触ったおててまで美味しいなんて
    さぞ高級なまたたびポワソンなんでしょうね^^
    しかし、ここまで思いっきりかじられたら
    ポアソンも本望でしょう・・
    新しいの早く買ってあげてね^^

    もう夢中で細かいことは
    気にしてない感じですねww
    いろいろなことを気にしないO型なのかと思うけど
    猫さんだからO型はないか~w

    またたびポワソンさん人気のおもちゃだよねー!
    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんは最初は触ったお手々から、すこぉしずつ楽しんじゃうタイプなんですねー!

    あっ、マンボー! マンボーポワソンもあるのね。 (違うって)
    うちではオスのマックしか最初は反応しなかったのですが、
    メイとヒメもこっそり遊んでいるのを発見。
    内臓が若干漏れてますが健在です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)