突然の戦い

    この時期、リビングで除湿機を稼働させてるのですが
    ホルンちゃんが突然除湿機の乗ったマットを掘り始めました。

    「掘る」んちゃん 降臨!?

    1
    『なんか怪しいのにゃ』

    なんで?
    一瞬前までは別になにも気にしてなかったのに。

    2
    『猫のカンにゃ』

    そうか・・・いいんだけどね。

    3

    なんにもないのに、突然掘るんですよね~~。
    虫でもいるのかと慌ててしまいます。

    4
    『刺激があって楽しいにゃ?』

    人間をびっくりさせてヒマつぶししてるのかなあ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    掘るんちゃん!
    座布団10枚!
    その下を掘ってみて、ホルンちゃん。

    掘るんちゃんwww
    かわいいネーミング(*^^*)
    突然、ほりほりをされると驚きますよね‼︎
    虫さんでなくて、良かったです(^∇^)

    なんにでも意味があるわけじゃないでしょうからね~
    理由をきいたらなんとなくやってみたくなったとか
    言いそうですよww

    そうそう・・突然始めることって多いですよね~
    でも、そういう時って虫がいるとか
    かまってほしいとかそういう感じかなっ思ってます。
    なので大げさに「どした!?」って言って
    かまってあげると納得するような。。(気がする(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)