いつでもここに。

    ホルンちゃんの、ソファの背もたれブームは続いており、
    朝でも夜でもここにいるんです。

    5
    『だんだんホルンちゃんの形にフィットしてきたにゃ』

    そうなんです。
    背もたれのクッションの形がゆがんできました・・・。

    6
    『ホルンちゃんが重いということではないのにゃ』

    いや、ずっしりでしょ。
    4.2kgだもんね。

    7
    『女子の体重を暴露するなんて・・・』

    8
    『人間のも暴露してやりたいにゃ』

    わたしの?
    だいじょうぶ、さいきん計ってないから~~!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    おおっと!
    暴露するのかと思いました(^^;;
    まさかでしたねwww
    そして、ホルンさん、
    我が家の女子達よりスマートだから大丈夫よ(*^^*)

    ホルンちゃん・・4.2kgなのね。
    全然平気よ!
    それくらいはずっしりとは言わないのよ。
    ももなんて「ご飯食べないわ」って言ってても
    4.9kgくらいだから~(笑)

    さすがに毎日ず~~と乗ってると
    形が変わってくるんでしょうね~
    猫の形にかわったらかわいいかもww

    あははは、測ってなければ秘密漏えいは無しか~^^
    私なんて、体重の測り方、忘れちゃったw

    ちゃんとホルンさんの形にカスタマイズされてますね^^
    ジャストフィット!ソファーを着こなす感覚で寛げそう♪

    ホルンちゃんがどっきした後のホルンちゃんくぼみ!
    まいにゃんこおねえちゃん、くんくんしたりしてませんかぁ?
    ほんのり暖かくて、気持ちいいだろうなぁ^^

    ぜんぜん問題なし! うちは4.2kgになったら心配しますよ。
    私? 当然! 計ってないです。 4個も体重計あるのに。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)