ごろん。

    とろ~んとまどろむ、ピアノちゃん。

    1
    『眠いにゃ』

    またたびポワソン(の、なれのはて)を抱き枕にしてます。

    2
    『いい気分なのにゃ』

    酔っ払いながら寝る感じなんですかね?

    3
    『とろ~~ん』

    かわいいねえ。油断してるねぇ。

    4
    『してないにゃ!』

    あれ、いきなりの真顔・・・。
    寝るんじゃなかったのか。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    猫さんは油断と隙で出来ている様に見せかけているだけど、
    実はまいにゃんこさんを観察していたりして・・。(笑)

    ふふふ、油断と隙w
    ほんと最高ですよねぇ~^^。
    そうそうでも突然、油断が終了するところが、猫さんらしいですwww

    酔っぱらいながら寝る~☆
    そうかぁ・・そういう感じなんですね
    そりゃ気持ちいいはずだよね。。(笑)

    こんばんは!

    ピアノちゃん、酔っぱらってるのね~(笑)
    かっわいい~♡
    確かに油断しまくりのお顔ですね~♪
    でも急にまじめなお顔?
    あ、でも人間も酔ってるときほど
    隠そうとしてまじめな顔したりする、あれじゃないですか!!

    ものすごく窮屈そうなんですが
    それがいいんでしょうね~
    たしかに広い部屋とかでも隅の方にいたりしますがw
    さすがに窮屈なのはな~ww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)