うさぎやのどら焼き。

    ホルンちゃんは、和菓子が好き。
    うさぎやのどら焼きを進呈。

    5
    『あら』

    6
    『これは』

    7
    『おいしいやつにゃー!』

    かぶりつく勢いがすごいのです。

    8
    『落ちたのも食べるにゃ』

    ピアノちゃんにもオススメしてみたけど

    9
    『いらないです・・・』

    じゃあゆっくり人間が食べようとすると・・・

    10
    『それ・・・もらえませんか?』

    いやいやじゅうぶん食べたじゃないですかー!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    うさぎや! 上野? 日本橋?

    姉妹なのに本当に好みが違いますねえ。

    ふふふ、ホルンさん食べ足りなかったかなwww
    あまり食べると、虫歯になるよぉ~^^。

    甘いものが好きな猫さんってのも
    ほんと変わってますよね~
    それも和菓子とかw
    渋すぎるww

    ホルンちゃん、甘党~^^
    あんこ好きの猫さんっていますよね^^
    家のといぼんも、ああ見えて(どう見えて??)黄身餡とかのお饅頭、大好きですw
    うさぎやさん!さすがさすが♪

    (* ̄m ̄)ウフッ そう言えばホルンちゃんはアタシとおんなしあんこ大好き女子だよねー!
    ピアノちゃんは洋菓子派だったっけ!
    まいにゃんこおねえちゃん、おやつはこれから両方お願いしちゃいますねー!
    ・・・Gaviちゃんあんこもクリームも大好きにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)