平和な一日。

    窓辺で見張りをするピアノちゃん。

    1

    起きてます?

    2
    『ちゃんと見張ってるにゃ』

    その後は部屋に戻って
    手のばしトレーニングです。

    5
    『びよーーーん』

    6
    『みんにゃ毎日やってるにゃ?』

    7
    『毎日1mm手をのばしてるにゃ』

    うん・・・ピアノちゃんはがんばってるよね。
    ホルンちゃんはサボリ気味だけどねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    やっぱり手長いですよね~
    猫さんの体型もそれぞれなんでしょうが
    手足が短くてテクテク歩く猫さんもかわいいですが
    長いと優雅でかっこいいですよね~

    なるほど~!
    お手手が長いのは、日々の努力も大切なのね^^www
    うちの短い子にも教えてあげよう♪
    まっ、努力の嫌いなわがままっこなので、伸びないでしょうけどね~(爆)

    ピアノちゃん、そこすっぽりりんおさまりがよくていい場所にゃあ!
    にゃんこのポーズ、ヨガしながら、お手々伸ばして明日は十五頭身にゃあ!^^b

    ピアノちゃん、相変わらずおてて長いね~
    ももがどう頑張っても
    ピアノちゃんの半分くらいしかないわ^^;
    どうしたらそんなに長くなれるんだろ?
    ご褒美、弾むから教えてほしいわ~^^

    足が長い! 驚き!
    マックも足が長くてスタイルが良いと思っていましたが、
    ピアノちゃん、ヒメの1.5倍は長いわ!
    そうやってすると足が伸びるの? 私もやってみようかな。(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)