待ってます

    レースカーテンに隠れていることもあるけど
    この日は直射日光を浴びていました。

    1
    『待ってるの』

    うん。

    2
    『遅いにゃあ』

    3
    『まだかなあ』 左手かまえ

    4
    『あ、きた?』 右手かまえ

    5
    『違った・・・』

    6
    『もう待てないよぉ』

    ピアノちゃん、鳥さんを待っていました。

    どうやら鳥さんたち、ピアノちゃんが待っているときには来なくて
    ノーマークのときにやってくるみたいなんです。

    狙っているのがバレてるのかな?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノちゃん、なかなか鳥さんとのタイミングが合いませんね。
    ただ、お友達になりたいだけなのにね。
    殺気とか感じられちゃってるのかしらね。
    でもピアノちゃんののんびりした雰囲気みたら
    鳥さんも安心して来てくれるような気がするんだけど・・^^;

    ピアノさんがいると、鳥さんは来ないんですね!
    すごいなぁ〜、ちゃんとニャコムしてるんですね(*^^*)
    ほんニャンは、来て欲しいみたいですがwww.
    あっ、我が家は鳥さんにバカにされてるので、
    見られていても、ベランダにきますよ(^^;;

    うふっ ピアノちゃん、ホルンちゃん持ってるのかなぁ・・・と思ったらチュンくんだったのにゃあ!
    うんうん あの子たち、アタシたちがいると離れたとこまでしか来なかったしちゃうのにゃあ!
    ピアノちゃんねんねしたふりしてみたらいいかもしんないにゃあ!

    昨日はお祝いメッセージありがとお!
    ホントに今のアタシもちびっこのアタシも両方かわいいにゃあ?
    かわいいってよく聞こえなかったからもう一度おっきい声で言うにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

    ピアノちゃん的にはみたいだけ?かもしれませんが
    鳥にしてみれば天敵でしょうからねww
    カラスなら関係なく来そうですが^^;

    右上げて、右下げないで左上げて! 違うか・・・。
    待ち人来ららず。 果報は寝て待て。
    朝と夕方が狙い目かもよ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)