フォルム。

    座っている猫さんの姿って・・・

    2
    『ちょこん』

    丸くてかわいいですよね。

    ホルンちゃんの横姿も、
    ピアノちゃんの小尻もね。

    3
    『ちんまり』

    4
    『いつでもかわいいにゃ』

    そうなんだよね。
    困っちゃうね。

    9
    『困らないにゃ』

    いいえ、困ってるんです・・・。
    ネタ切れで・・・(笑)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、かわいいおチリ♪
    十分いいネタですよ〜(*^^*)
    猫ばかは、これで十分です(≧∇≦)www.

    こんにちは!

    猫さんのフォルムは本当に癒されますよね〜^o^
    まあるいけどしなやかで、動くとさらに柔らかい。
    触ったら皮膚がヨジヨジって動く時がありませんか?
    あれがまた可愛いんですよね〜(笑)

    ネタ切れやなんてとんでもないです。
    全部可愛い~んですから♡

    毎日更新は無理~~。 まいにゃんこさん、偉いわ~~。
    ホルピアちゃん、お尻尾なが~~い!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)