袋入り

    洗濯物を干すときの出来事。

    我が家は、ハンガー類を袋に入れているのですが、
    猫たちのいる部屋でハンガーにかけて干す作業をしていたら、

    袋に入られました・・・。

    1
    『なんだか新感覚』

    ホルンちゃん、よくそんな微妙なところに
    入ろうと思ったねぇ。

    2
    『足場が悪くて、狭くて暗いから・・・つい』

    3
    『なかなかの隠れ家なんだけど』

    4
    『出ないとダメにゃか?』

    うん・・・できれば。
    洗濯物干しができないので。

    5
    『しょうがないにゃね~』

    なぜ袋とみると入ってしまうのか、
    なぜきょうに限って入ったのか、
    人間の予想を超えてくるのが猫さんですねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンさんは袋好きなのかな⁉︎
    楽しそうなお顔をしてますね(*^^*)
    でも、お願いしたら出て来てくれるの〜(@_@)
    いい子過ぎてビックリです‼︎‼︎
    我が家だったら、絶対に出ませんよ(^^;;

    そこに袋があるから
    そこに箱があるから
    入るんでしょうねww
    猫さんになってみないとわからないんだろうな~ww

    袋に入るのと・・人間の邪魔をするのは
    ネコさんのお仕事ですから・・(笑)
    遊んでほしかったのかもしれないね~
    でも、そういう方いいことしてくれると
    ちょっと嬉しかったりしませんか? ^^

    ホルンさん、6歳ですよね? 
    うちでは袋遊びは子猫の時だけだなあ。
    何故がガサガサ音で逃げちゃうし。 うちの猫がおっさん、おばさん過ぎるのかなあ。

    ええ~?!交渉したら、しょうがにゃいにゃ~って、出てくれたんですか?!
    ホルンさん、聞きわけがいいのねぇ@@/
    家の小デブや白黒、住みかねない勢いで出ませんよ^^;;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)