長いよ。

    この時期、湿度が低ければ窓を開けて網戸にしてます。
    そんなときに活躍するのが、脱走防止柵。

    1
    『あらー、開いてるにゃ』

    ホルンちゃんがやってきました。
    立ち上がるホルンちゃん。

    2

    長いよ。
    そしてなぜかオッサンくさい・・・。

    3
    『オッサンじゃないにゃ』

    4
    『かわいいホルンちゃんのことを・・・』

    5
    『なんでオッサンなんて言うにゃー?!』

    というか・・・

    6

    けっこう長い間、立っていられるんですよね。
    もしかして猫さんの着ぐるみかぶったミーアキャットなんじゃないの?

    7
    『バレた?!』

    8
    『・・・プレーリドックかもよ?』

    猫さんじゃないのか!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん、まさかの犬疑惑??(笑)
    そんなふうに言われるとちょっと犬っぽくも見えてきた~
    いやいや・・
    やっぱりホルンちゃんは可愛い猫さんだよね。

    なんと、ホルンさん、
    プレーリードッグだったのね〜(≧∇≦)
    あんよ疲れなかったかな?
    ママさんにマッサージして貰わないとね〜www.

    家の中にいると外の世界に
    興味津々なんでしょうね~
    猫さんって意外なほど立ってますよねw
    イメージというか思い込みで立たないとは
    思っちゃってますが^^

    ホルンさん、そうやって、たまには猫背を伸ばさんとね~
    中々、姿勢がよろしw

    ふふふ、ホルンちゃんがボケ担当?
    出演が多いですね。 つっこみピアノちゃんも待ってるよ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)