上下関係?

    いつも仲良しのふたり。

    1

    ・・・なのですが、まさかの上下関係?!

    2
    (上:ピアノちゃん 下:ホルンちゃん)

    3

    箱に入るのが正しい猫さん。
    箱に乗るのは・・・? こちらも正しい猫さん?

    4
    『箱が悲鳴をあげてるにゃ』

    5
    『ピアノちゃんは軽いから壊れたりしないにゃ』

    うん・・・どうだろうね。
    ふたりとも見事にビックリ顔です。

    6

    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

    そんなホルピア、6月5日は(仮の)誕生日でした♪

    ことしも家族全員、元気でこの日を迎えられてよかった。
    プレゼントの用意は遅れてますが、
    おいしいチキンを食べてお祝いしました☆

    いつまでも元気でのんきで楽しく過ごせますように!


    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさん、お誕生日おめでとうございます~♪
    我が家より半年ほど早い、同い年ですしたね^^。
    チキン食べたんですね~。
    おいしい物沢山食べて、楽しい日々を~♪
    そうそう、食べ過ぎるとうちの子みたいになって、箱を押しつぶしますよwww
    うちの子は、上に乗って下の子潰すの得意です^^;;;

    こんばんは!

    ホルピアちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    いつまでも仲良しで元気に過ごしてほしいですね~♪
    上下関係?
    やっぱり上の方が上なのかしら?
    それとも箱に入った方が上?
    でもホルピアちゃんは仲良し姉妹だから
    どちらも上ですよね~(笑)

    お誕生日おめでとうございま~す
    (*^◇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    きっと素晴らしいプレゼントがあるんでしょうね~ww
    これからも元気に楽しく過ごしてくださいね^^

    ホルンちゃん、ピアノちゃん、
    お誕生日おめでとう!
    マックと2ヶ月違いですね。 でもお若いわ~~。
    すっかりおっさん臭のマックとは大違い。

    下克上なしで、仲良し姉妹で過ごしてね。(笑)
    プレゼントは何でしょうね。


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)