顔出しNG?

    ソファの背もたれの上でおくつろぎの
    ホルンちゃん。

    1
    『ひっさつ・お顔隠しの術!』

    暗くないと眠れない・・・
    だから自前で目隠しすれば安心ってこと?!

    2
    『明るくても眠れるにゃ』

    そうだよね。

    3
    『気づいたらおててがここにあっただけにゃ』

    でも見事にお顔が隠れています。
    猫さんのおててって便利だよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    もっと暗くて涼しい場所あると思うのですが
    ここがいいんでしょうねw
    ほんと不思議ですww

    うふふ、かわいい寝方♪
    お猫さまのお手手ってほんとかわいいですよねぇ~^^。
    でもですね、その場所でその形で寝れるホルンさん・・・・
    かなり凄いですよ!!!
    我が家なら、転げ落ちますwww

    可愛いー♡
    人間は
    明るい寝室で寝ると、太りやすいそうですよ。
    ホルンちゃん、暗くしてるからスマートなのかも??

    ホルンちゃん、ぎゅーのねんねかわいいのにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん、すきまからのぞいちゃったりしませんでしたかぁ?

    ホルンちゃん、隙間から見てる?
    片手で隠す子は珍しいかな。
    良く両手でムギュと隠してます、うちでは。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)