気に入ってます。

    このごろ、ホルンちゃんのお気に入りの寝場所は
    ソファのこのはしっこ。

    1
    『ここは静かなの』

    ピアノちゃんがこの場所にいることはないので
    ふたりの得意な住み分けなんでしょうね。

    2
    『半分こができる猫です』

    うん・・・遊ぶとき以外はね~。
    (猫じゃらしには空気読まずに飛びつくホルンちゃん)

    3

    ソファのふかふか感と
    この落ちそうで落ちない絶妙な安定感がいいらしいです。

    5
    『落ちそうなときは、座りなおすよ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    すごいバランスですね!
    寝返りをフイにしたら・・・
    うちの子達は転げるなwww
    ホルンちゃん、座り直すだなんてすごいです‼︎‼︎

    ホルンちゃんは落ちそうで落ちない所が好きなんですね。
    受験の時のお守りになりそう。(笑)

    何故?ソファーの座るとこじゃないかっていうのが
    いつも不思議に思うんだけど
    ある程度の高さがいいのかしらね
    バランス感覚を養うには寝てる時も
    手抜きなしのホルンちゃんさすがです!!

    ほんと不思議なところで気持ちよさそ~に
    寝ますよねww こういうのを見ていると
    人間が間違っているのかな~と思ったりしますが
    やっぱり安定している場所のほうがいいですよねww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)