レタスな猫たち。

    なぜだか、レタスが大好きなホルピア。
    人間側もそれをよくわかっているので、
    なるべく(安いときに)レタスを買っているわけです。

    1
    (ななめフォーメーションで、ひとり1鉢食べてるの図。ちなみに人間用の鉢です)

    2
    『おいしいよ』

    仲良くふたりで分け合って食べてね。

    3
    『えっ』
    『もっと食べたーい』

    4
    『サラダバーじゃないの?』
    『おかわりサービスだよね?』

    とんかつ屋さんのキャベツ並みの扱いでございます。

    ちなみに、わたしはとんかつ屋さんでキャベツおかわり自由だと
    必ずおかわりしてしまいます~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    人間もいろいろ好き嫌いがありますが
    姉妹そろってレタス好きってすごいですよね~
    実は草食動物だったりしてw

    今年はこれから野菜が高くなるらしいから、
    サラダバーは大変ですね‼︎
    野菜の高騰前に、お代わりして堪能しておかないとですね(*^^*)

    とんかつ屋さんのキャベツって
    なんであんなに美味しいんでしょうね
    家で食べるキャベツより美味しいような気がします^^

    ホルピアちゃん、人間並みにレタス食べるのね。
    しゃーく.しゃーく.しゃーくって
    美味しそうに食べるんだろうなぁ・・^^

    シンクロ食べかわいいのにゃあ!
    食べてる時も、一休みの時もおんなしシンクロにゃんなのにゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ ホルピアちゃんたちはレタスわんこそば状態なんですねー!

    ほぉぉ~結構な量を食べるんですね@@/
    水分補給にもなるし、食物繊維も豊富だから整腸作用もあるだろうし、
    これはいいかも~
    あ、後は、お値段ねwレタス、豊作でありますように^^v
    私も、とんかつやさんのキャベツはお代わりしますw
    美味しいし、お代わりしないなんて、勿体ないしww

    キャベツ、、高いですね~。。
    レタスはどうなんでしょ??
    うちはレタス、、人間も食べないんです。
    (もちろん猫も)
    ホルピアちゃん、一鉢食べるんですか?
    毛艶とレタス、、関係あるのかも!!
    うらやましい~♡

    レタスもキャベツも高級食材ざますよ。
    ホルピアちゃんは食べ放題でうらやましい~~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)