多摩動物公園に行ってきました

    ゴールデンウィークに、ちょっと遠出をしなくてはと、
    多摩動物公園に行ってきました。
    (5/4~5/5は、無料だったのです)

    コアラさんの背中。

    3

    くつろぐトラさん。

    4

    警戒するユキヒョウさん。
    ちょっと遠くて残念。

    5

    垂れるレッサーパンダさん。

    6

    まどろむシフゾウさん。
    (「四不像」と書き、象さんではありません)

    7

    ホワイトオリックスの皆さんと、シマウマさんの背中。

    12

    カッコイイチーターさん3連続。

    13

    14

    15

    こちらで、ネコ展というのをやっていまして、
    ライオン・トラ・チーターといった超メジャーネコ科動物はもちろん、
    ユキヒョウ、サーバルキャットもいるので、猫好きにはたまらにゃいかも!
    (サーバルは遠くてうまく撮れず・・・)

    次回はタヌキブログでお送りします。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)