ひねり猫

    ピアノちゃんはスマートだけど
    ちょっぴり胴長かも?

    1
    『バレた?!』

    じゃあ、胴がみじかく見えるように撮りましょうね。

    2
    『これでどうだ?』

    いい感じだね。
    それにしても、ひねってるね~。
    それも胴が長いからできるワザなのかなぁ?

    3
    『ころん』

    あ、もどった・・・。

    3
    『そんなこと言うとマーキングしちゃうぞ!』

    おしりプルプルします。

    実は、ホルンちゃんは子猫のころからカーテンにおしりを向けてプルプルする子です。
    そしてさいきん、ピアノちゃんもやるようになった・・・。

    いいんだけどね。プルプルしてるのかわいいし。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    あわわ、メスでもスプレーする子いますよ。
    ホルピアちゃんは何でだろう?
    ひねりは胴が短いヒメでもできますよー。

    なんかしら不満があるんでしょうかね?
    それとも季節的なことなのか
    何かしらのサインなんでしょうが
    理解するのは難しいですよねw

    (* ̄m ̄)ウフッ チィかけちゃうわけじゃないんだよねー?
    きっとフラダンスの練習中だと思うのにゃあ!
    フラもひねりん技なのにゃあ!
    ホルンちゃん、ウエスト絞りのエクサなのにゃあ!

    ふふふふふ、胴長なら負けない^^v
    うちの子は、短足のおまけ付きwww
    そうそう、長さを生かしてひねりますよねぇ~。
    お猫さまの身体って、ほんと柔らかい!!!

    胴長ってスマートってことですよね。
    ピアノちゃん、お腹とか全然たるんでなくていいな。
    ももなんて短足の上、おデブだし・・(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)