すねてます?

    ホルンちゃんがすねたとき、

    1
    『ぶ~~』

    この白いベッドを使うような気がする・・・。

    2
    『すねてないかもよ~?』

    うん・・・ただ寝てるだけな気もする。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ、すね坊が分かったら楽しいかも~^^。
    なんで拗ねてるのかな?
    場所取りに負けたとか・・・・かな?
    ふふふ、でもそんな事を忘れて、寝ちゃうんでしょうねぇ~www

    ホルンちゃん!!
    ブタさんみたいにぶ~ぶ~言ってると
    ももみたいなおデブさんになっちゃうよ~(笑)
    ちゃんと気を付けてくれなきゃ・・アイドルなんだから^^

    この気分の時はここって場所があるのかもしれないですよね~
    人間でもそういうのあったりしますからね~
    それで少しでも気持ちがわかればいいんですけどね^^

    おはようございます!

    ホルンちゃん、何があったのかしら?
    確かに拗ねているような気もしますね~(笑)
    ただ眠っているだけのような気もする~!
    でも猫さんって結構拗ねますよね~!
    で、すぐ機嫌なおっちゃうような気がする~?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)