ホルンちゃんと障子

    我が家には和室があるのですが
    その部屋の障子は
    引っ越してすぐに猫たちに破壊されはじめました。

    いまではすっかり・・・

    15
    『ひなたぼっこ終了~』

    通り道になってます・・・。

    16
    『ん? これもともと穴開いてたよ?』

    いいえ・・・テンションあがったときにホルンちゃんが開けたんですよ。
    どんどん広げていったのもホルンちゃんでしょう?

    17
    『記憶にございません・・・』

    いいのですヨ。元気に遊んでくださいな。
    (実は破られているのはここだけではない・・・)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    私の部屋も障子びりびりで、私以外は誰も入らないのでそのままです。
    和室の障子は去年、保護猫のお見合い用に、破れない障子紙で張り替えました。
    ホルンちゃん、出入り口はそこだけにしようよ。
    ピアノちゃんは破らないのかな。

    (うちは障子だけなく襖もビリビリにされてます。メイとヒメの趣味なの。泣)

    わはははは、猫に障子♪
    アニメに出てきそうなイタズラですね(≧∇≦)
    記憶に無くても、穴のサイズが、
    ちょうどホルピアさんの大きさなのよね〜www.

    こんばんは(*^_^*)
    ホルンちゃん、障子から登場しても素敵ですよ
    うちの障子もばりばりにされています
    むしろバリバリにされるためにはっているようなものですね(^_^;)

    ふたりしてやらかしたんですね。。
    でも障子はね~仕方ないですよね。
    ネコさんにしたら破ってナンボの世界ですからね~(笑)
    きっと障子の楽しさに目覚めてしまったのね!
    ふふっ。。

    なかなか素敵なキャットドアですね~ww
    形が斬新というか素敵なデザインですねww

    ホルンちゃん、ピアノちゃん、ステキな門ができてよかったのにゃあ!
    おねえこーこーせー位の時、通れるかなぁ・・・って2段目の枠通り抜けようとして詰まって大変だったらしいのにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃんはホルピアちゃんの真似はしない方がいいかもしんないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)