果物はちょっと・・・

    ピアノちゃん、おいしいイチゴをもらったけど
    食べませんか?

    12
    『イチゴ?』

    13
    『ぺろぺろ』

    まわりのお水はなめてくれるけど
    かじりませんね・・・。

    14
    『果物はちょっとね・・・』

    野菜は食べるじゃないの。

    15
    『でも、雑食じゃないから!』

    イチゴもバナナも柑橘類も、食べないホルピアです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    わぁ、いちごだ〜(*^^*)
    美味しそうですね〜♪
    そうそう、果物って食べてくれないですよね!
    私は果物大好きなので、おやつの時間が寂しです(^^;;

    たしかに果物食べるイメージってないな~
    逆にめっちゃ食べてる姿を想像すると
    ちょっと笑えるかもw

    いちごよりお水のほうが良かったなんて。。^^;
    うちも匂いは嗅ぐけどフルーツ系は食べないですよ。
    ビタミンたっぷりで美容や健康にも良さそうなんっだけどね。

    こんばんは!

    あら、イチゴは食べないんですね?
    野菜大好きだからイチゴもきっとモリモリ食べちゃうのかと
    思ってしまいましたよ(笑)
    うちの先代猫さんは、イチゴが好物でした~^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)