スリッパの使い方

    人間のスリッパを置いておくと
    気になるみたいなんです・・・。
    くんくんしたり、乗ってみたり。

    7
    『隠れてみた』

    ホルンちゃんは、高度な使い方をするなぁ・・・。

    8
    『えっ、そう?』

    9
    『お鼻を隠せば』

    10
    『見えないでしょ?』

    見えてるよ・・・。

    スリッパにおててを突っ込んでいるホルンちゃん。
    スリッパジャーするかな??

    12
    『しないよ』

    13
    『そんな気分じゃないにゃ』

    14
    『まったりしてるにゃ』

    何もスリッパの上でくつろがなくても・・・。

    <おまけ>
    11
    『ごろーん♪』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ、隠れてる隠れてるwww
    そうそう、お鼻が隠れたら全身みえないよねぇ~^^。
    それにスリッパは可動式の隠れ家♪
    お猫さまには最高の隠れ家ですね~^^v

    すりっぱって好きみたいですねw
    何がいいのかはたぶん一生わからないんでしょうがw
    何かが落ちているとか置いてある物の上に乗るが
    いいのかな~w

    ホルンさん、スリッパで手も温めてる?w
    うんうん、隠れてる隠れてるw

    スリッパ、好きですよねw
    家は、顔を突っ込んでブルドーザーの様に押していったり、枕にしたり。
    「きっと私の匂いが好きなのね♪」って、ポジティブに受け止めていますがw

    おはようございます!

    スリッパが好きなんですね(笑)
    やっぱりママさんのニオイがするから落ち着くのかな~^^
    うちはスリッパより生足派ですけど、こちらの方が安全でいいですね~!
    ホルンちゃん、隠れてるつもり?
    うん、見えない見えない、、、
    ホルンちゃんどこだろ~~~?

    スリッパ愛が伝わって来ましたよ♡
    体勢を低くして
    お鼻を隠して(笑)
    隠れてるつもりなんでしょうか?
    面白くて可愛い~♡

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)