寒いです。

    今週も寒くて・・・ホルピア地方は雨でした。
    そうすると当然、

    3
    (上:ホルンちゃん 下:ピアノちゃん)

    ふたりの寝姿も冬に逆戻り。

    4

    そっくり後頭部。

    5

    きょうは私が休みだったので
    一日中ずーーっと膝に乗ってました・・・。

    実際は、この上にひざ掛けをかけて
    寒気が入らないようにして、ふたりでぬくぬく♪

    あしたはあったかくなるのかなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    そっくり。 背中の白毛も見えないから、どっちがどっちか判りません。
    それにしても寒いですよねえ。 しかも雨ばかり。
    明日は気温は高くなるそうですが、不安定な天候とか。
    猫さんも外を楽しめそうもないですよね。

    ↓ こちらでも爪とぎがベッドになってます。(笑)

    可愛い後頭部ですね~♪
    しかもふたつも並んじゃって・・
    そうそうまた少し寒くなっちゃいましたよね
    うちの地方も今日は一日中雨でした。
    ももはホカペで寝てます~(笑)

    雨続きで日向ぼっこ出来ないと、団子で過ごすんですね(*^^*)
    かわいいなぁ、ダブル頭♪
    撫で撫でしながら、猫部活なんて贅沢だわぁ(*^^*)

    こんばんは(*^_^*)
    2ニャンがずっとお膝の上にいてくれるなんて
    うらやましすぎる(@_@)
    寒いの喜んで!ですね!

    毎年のことですが
    この季節雨が多いんですよね~
    せっかくの桜とかが今年はあっというまに散ってしまって
    春を感じることなく夏にいきそうでww

    奈良は今日やっと青空が見えました。
    毎日毎日寒くて。。。
    ホルピアちゃん、やっぱりカラフル毛布がお似合い♡
    いつみても、背中も後頭部もつやつやですね。
    うちの2匹はボサボサです(涙)

    今日もそのうち雨だって・・・
    ホルピアちゃんたちおひざにのんのでまいにゃんこおねえちゃんが一番ぽかぽかりんのほっこりりんだったんですねー!
    寒い割に湿度も高くて、何かまいっちゃうけど・・・こんなかわいいふたぁり見られちゃうならそれもまたいいですねー^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)