まったり~

    ちょっと前の画像です。
    このところあたたかいので、
    2匹がくっつくことがなくなりました・・・さびしい。

    1
    (奥:ピアノちゃん 手前:ホルンちゃん)

    楽しいことも悲しいことも、
    くやしいことも嬉しいこともある毎日ですが

    イエネコ族のホルピアは、いつもまったり~~。

    2
    『特技:どこでも寝られます』

    3
    『趣味:あご乗せ』

    4
    『同じく~』

    まったりしてる猫さんを見ると
    気持ちが落ち着きますよね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ、趣味、顎のせwww.
    我が家もです〜(*^^*)
    かわいい趣味ですよね〜♪
    いいなぁ〜、生まれ変わったら、うちの子になりたいw

    変わらぬ仕草で、のんびりまったりのほほ~んと過ごしてくれる姿を見ると、
    「よし!この平和維持の為にも、もう一頑張りするか!」って、気持ちになります。
    猫さんの寝顔は、最高のハイオクだわ♪

    あごのせホルピアちゃんかわいいのにゃあ!
    昨日くらいからかなりあつくなってきたものね・・・
    しばらくにゃん団子お別れなのちょびっとさびしいにゃあ!

    癒し効果は抜群ですからね^^
    見ているだけで、楽しいし癒されるって
    すごいですよね~^^

    ホルピアちゃんはあごのせ? うちは互いが枕。
    にゃんずと人間、互いに必要な存在です。

    寒かった春から一転、いきなり夏日になりましたね(。-∀-)
    ホルピアちゃんのくっつき度がますます減っちゃいますね(>д<;)
    猫さんは、顔、しぐさ、毛・・・存在すべてが癒しですよね❤

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)