後頭部

    膝乗り猫さんの楽しみかた。
    それは・・・後頭部の観察!

    6

    本日のモデル:ホルンちゃん(夏でも乗ってくる)

    7

    左手も見えて、いい感じ。

    10

    ななめ横からも、いいですねぇ。

    11
    『あやしい気配がしてるにゃ』

    ちょっとイカミミなのも、マニアにはうれしいです~♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    後頭部ーーー❤❤❤
    私は後頭部を見ているとついついかぶりついちゃうんです(≧▽≦)(猫バカ・・・と言うよりただのバカ!?)
    案の定、怒られますけどね^^;

    ピアノちゃん脇の下のおハゲちゃん、
    ちょっと心配ですね(;´・д・)
    何事もなかったらいいのですが・・・
    うちのあんずだったら、抱っこできないし手も触れないので絶対気づかないだろうな(´A`。)
    身体をちゃんと触れるって大事なことですよね(>_<)

    イカミミ〜(≧∇≦)
    分かります、分かります‼︎
    私なんて、わざわざ名前を呼んでイカミミにしてますwww.
    かわいいですよねぇ〜♪

    後頭部も、マニアにとっては、外せないパーツですよねw
    後頭部と共に、きくらげの様な耳を、あむあむするのも、お勧めです(笑)
    ホルンさんに怒られても責任は持てませんがw

    本当っなんで後頭部って可愛いんでしょうね^^
    正面のおめめ真ん丸も可愛いんだけど
    後頭部のつややかな毛並み!
    ピンと立った耳・・どれも可愛いね~
    結局全部可愛いんだけどね~(笑)

    猫好きオーラがダダ漏れで、怪しさ満載、
    思わずホルンちゃんもイカ耳で警戒?
    猫の後頭部って可愛くて、もう、怪しさダダ漏れしても、
    可愛いものは可愛いんですよね。(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)