活用します。

    ある日。
    猫型つめとぎでひなたぼっこするホルンちゃん。

    14
    『くはー』

    この、猫つめとぎの頭の部分、

    15

    爪をとぐにはちょっと狭くて、
    なかなか有効活用できないなーと
    思っていたら!!

    17
    『あら、いい枕♪』

    ホルンちゃんがいい使い道を編み出してくれました~~。

    18
    『あご乗せ台にぴったりにゃ』

    リラックスしすぎて、手足がちょっとはみ出てきちゃったけどね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    とんがった枕でも、いい寝顔ですね(*^^*)
    わが家はそのトンガリが苦手で、
    爪研ぎをひっくり返してしまいました(^^;;
    ホルンさんの様に使って欲しかったなぁ〜。

    首が痛くなるよう寝かたですが
    これが快適なんでしょうね~ww
    ほんと不思議だw 寝ながら何かの修行でもしているんでしょうか・・・w

    (¬_¬)チラッ ホルンちゃん?そのねんねのしかた・・・
    かわいいお顔にネグセがついちゃいそうなのにゃあ!
    おっきしたとき、お顔に線ついてないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

    するどい角度で寝てますね(笑)
    だんだん日差しも強くなってきましたね。
    うちの猫は、もう涼しい場所に移動してますv-75

    うちもどちらかというと、ひっくり返して裏側も使わせていました。
    この部分が無い形を選んでいたけど、こういう風に使ってくれるんだ!
    ていうか、ベッドか!?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)