まったり。

    相変わらず、ひなたぼっこ画像が余っております。
    撮りすぎですよね・・・(^^;)

    ということで、このときは、

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    猫型つめとぎに乗るホルンちゃんと、
    オレンジベッドでごろごろしているピアノちゃん。

    2
    『おててがはみ出す快適さ♪』

    3
    『にょきーん♪』

    4
    『あったかいっていいね』

    8
    『いいよねぇ~♪』

    ホルンちゃんは、おおきめのお尻をあたため中・・・?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    暖かいっていいよね~
    おててもあんよも伸びちゃうもんね^^
    ピアノちゃんは全身暖め派で
    ホルンちゃんは部分的集中暖め派・・
    猫さんにもいろいろでかわいいね♪

    ふふふ、お尻暖め中w
    笑ってしまいました(≧∇≦)
    かわいいですね、真剣にお尻暖めてる姿www.

    こんばんは(*^_^*)
    ホルンちゃん、おちりあったまりましたね!!
    ホルピアちゃんの寝姿はいくら見ても飽きないかわいさです(*^。^*)

    気持ちよさそうに寝てますね~
    よこでいっしょに寝たくなりますが
    さすがにまだ風邪ひくかな~ww

    ふふ、ちんまりも、のびのび~も、日向ぼっこは、猫さんそれぞれですね^^
    ホルンさんのオチリ、ホカホカなんだろうな♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)