ひなた猫

    きのうの記事の続き。

    ホルンちゃんがすみこでひなたぼっこしてたら、
    ピアノちゃんもうらやましくなったみたいで
    集まってきました。

    23
    『こんないい場所あったんだね』

    ピアノちゃんの優秀なおひさまレーダーでも
    見つけてなかったんだね~。

    24
    『もうちょっとすみっこのほうが日が当たるにゃ』

    25
    『交替しませんか~?』
    『あとでー』

    ホルンちゃんはすっかりくつろいでます。
    カーテンがぐちゃぐちゃしたところに乗ってるんだけど・・・。
    そしてピアノちゃんも乗りたいみたいだけど・・・(^^;)

    なんでそういうへんな場所で寝たいのかな~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、羨ましがり猫♪
    そして順番待ちwww
    ここにも居ましたね^^。
    我が家の光景とそっくり~。

    まず隅っこってのがいいんでしょうね~
    わかる気がしますw
    宴会とかの席でも隅っこのほうがいいですからww

    (* ̄m ̄)ウフッ そこがまたたまらないんだよねー!
    ホルンちゃん、ピアノちゃんと一緒にのんのできると思いますよぉ!
    ふたり一緒がぽかぽかりんにゃあ!

    カーテンが敷物にもなるし、カーテンのお蔭で、暖かさもこもるし、
    隅っこで落ち着くし
    猫さんって本当に、居心地のいい場所をみつけますね~^^
    ピアノさん、当分、空かないかもw
    取り敢えず、手前のふかふかの上に乗って待ってようね^^

    カーテンがふかふかお布団になってるものね。
    ピアノちゃん、ホルンちゃんの上が気持ち良いと思うよ。
    上に乗っちゃえ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)