問題です

    きょうはいきなり、問題です!
    ↓これは誰でしょう?

    17

    むずかしいですよね~?

    18
    『正解は、ホルンちゃんにゃ』

    ホルンちゃん、日当たり場所を探した結果
    カーテンがごちゃごちゃしている窓枠のところで
    まったりすることにしたみたいです。

    19
    『お天気いいにゃ♪』

    そうだね。
    晴れ晴れしてるね。

    20
    『おひさま、がんばり始めたね』

    冬の間、あんまり活躍してなかったもんね。
    これからしばらくがんばるんじゃないかな?

    ホルンちゃんも日焼けしないようにしてね。

    21
    『日焼け・・・たいへんだにゃ』

    22
    『白いところが色ついたら、人間に洗われちゃうにゃ!』

    毛皮が汚れたら、お洗濯必要でしょう~。

    ホルピアは白いところがあるから目立ちやすいので
    気を付けてね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ひぇ~、超難問!
    あんよだけじゃ、分からなかったです。
    これ、見わけが付くのでしょうか・・・@@;
    愛あればM何でも分かるかなwww

    全然・・分かりましぇん。。
    だって背中のポッチか鼻筋みないと分かんないよ~^^;

    そうかぁ・・ホルピアちゃんのシャンプーのタイミングって
    白い毛の汚れ具合なのね。
    その点ももはサビなので汚れが目立たないから
    ちょっと得してるのかしらね^^

    こんばんは(*^_^*)
    一枚目でめっちゃなやみましたよ~<(`^´)>
    なんてかわいい前足としっぽちゃん(*^。^*)
    もちろんどちらちゃんなのかわかりませんでした(T_T)
    まだまだ修業が足りませんね…頑張らねばです
    うちのネコたちも白い部分が多いのですぐ汚れてしまいます
    洗ったとたんに汚してくるので毎度がっくりしています(^_^;)

    (¬_¬)チラッ ホルンちゃん・・・白いとこ色ついたってお風呂はないないでいいんだもんねー!
    アタシだって三毛のとこがのびっちゃっただけだと思うのにゃあ!
    お風呂はないないがいいと思うのにやあ!
    片手おしっぽくるりんすっごくかわいいにゃ!v-343
    だから今年のお風呂はないないにするにゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)