お・て・て

    オレンジベッドでひなたぼっこしてるホルンちゃん。
    いいですね~♪

    11
    『冬、卒業だね』

    そうだねー、桜が咲いたら春だよね。

    12
    『この冬は長かったね』

    でも、去年よりは寒さに強くなった気がする(わたしは)。
    家の寒さに慣れたのかも・・・。

    13
    『暖房をケチりすぎだよ』

    そうかもね・・・。すいませんね、こんなのといっしょに暮らしてもらって。

    14
    『春か~・・・』

    15
    『あったかいの、いいよね』

    あのさぁ、さっきから不思議だったんだけど

    ホルンちゃんのおてて・・・短くない??

    16
    『実は、ウェルシュコーギーなの』

    120%猫でしょ!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、マンチカンではなく、コーギーですかwww.
    斬新な答えに、笑っしまいました(≧∇≦)
    我が家の場合、そのお手手は標準サイズで違和感無しですw

    とてもくつろいでるように見えないですが
    こういう体勢がいいみたいですよねww
    日差しも暖かそうで
    気持ちよさそうだ~^^

    ぶっ(笑)
    マンチじゃなくて、コーギーだったのか~
    それは、おばさんも、気が付かなかったわww

    そろえたホルンちゃんのお手々かわいいなぁ^^って見てたら・・・
    @@!ホルンちゃん、実はウェルシュコーニャーちゃんだったのにゃあ!
    びっくりりんなのにゃあ!@@!

    マンチカンにしては足が長いものね。(笑)

    いっきに暖かくなりましたね。 昨日は電車で換気(通風)になっていました。
    猫さんも衣替えの季節ですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)