快適

    牧猫犬が体育座りしているところに
    乗っているピアノちゃん。
    と、それを見つめるホルンちゃん。

    8

    猫さんはどんな場所でも寝れますよね。
    不安定な場所でも、傾いた場所でも・・・。

    1
    『快適だよ』

    2
    『あったかいし』

    3
    『毛布があるから』

    4
    『ふかふかだし♪』

    毛布が大好きホルピア。
    真夏以外は毛布に乗ります・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、幸せそう(*^^*)
    お顔が人間の方だと、最高ですね♪
    いや、お尻をナデナデ出来るから、問題ないかな♪
    で、ホルンちゃんは、この後乱入したのかな⁉︎

    毛布があればどんな場所でも寝れちゃうんだ~(笑)
    ま・・私も毛布あればどこでも寝れるんだけどね~(笑)
    あのフカフカ感はたまらなく気持ちいいから
    寝るつもりなくても寝れちゃうよね。

    すきな素材みたいなのがあるんでしょうね~
    猫さんの中にはふわふわ素材とかもこもこ素材が
    苦手なんてもの聞きますから、やっぱり猫さんそれぞれなんですね~^^

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃんもそこに合流したいんじゃないのにゃあ?
    ふかふかりん気持ちよさそうにゃあ!

    毛布があるからまいにゃんこさんと間違っているとか?
    すっぱり嵌って安心できる場所ですね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)