ヨーグルト猫。

    ピアノちゃんは、人間の食べ物にそんなに寄ってこない子ですが
    1つだけ大好物を見つけました!

    1
    『ヨーグルトにゃ♪』

    強さ引き出す乳酸菌が入ってますからね~。
    ピアノちゃんの口内炎、治るといいねぇ。

    2
    『これ好きなの』

    3
    『ぺろぺろ』

    砂糖も入ってるけど(無糖のR1ってあります?)
    ふつうのより甘くない気がするから許容範囲かと・・・。

    4
    『おいちー!』

    人間の花粉症にも効くといいなあ。

    いつもなら人間のおやつタイムに
    我先にと寄ってくるホルンちゃんですが・・・

    9
    『それ興味ないの・・・』

    なぜかこのヨーグルトには反応なし。
    酸っぱいからかな??

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    おや、5歳になって突然、好きになる事もあるんですね~@@/
    ヨーグルトにレタス・・・超健康的な食生活^^。
    我が家の完全肉食女子に、指導して欲しいwww

    乳製品が好きな猫さんとそうじゃない猫さんっていますからね~
    いまは大丈夫ですが、すっぱい酸味のあるものって
    小さいころ苦手だったな~w 大人の味なのかな?w

    ピアノちゃん、口内炎なんですか?
    早く治ると良いですね。
    ヨーグルト、、色んな種類を食べるのが良いらしいですよ。
    すごく種類があるので楽しめます♪

    口腔環境には乳酸菌が良いそうですね。
    ペット用の乳酸菌タブレットのお試し品を買ったんだけど、
    はて、何処へ?
    花粉症にも効くというけど、色々食べればいんだ!
    今日もズルズルです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)